◆2019年11月27日「しなそば天味」としてリニューアルオープンしました。
--------------------------------
住所:大田区西蒲田7-32-3
メゾンアストリア 1F
最寄駅:JR蒲田駅(徒歩5分)
電話:03-3733-8960
営業時間:11:50〜14:00/17:00〜21:30L.O.
(日祝は21:00L.O.)
定休日:月曜
訪店日:2012年2月

【感想】
蒲田駅からちょっと歩いた静かな場所にあるてんぷら屋さん。上てんぷら定食かきあげ付1400円をいただきました。海老、キス、アナゴ、茄子、海老、南瓜、かきあげの順で供されました。上は+200円でイカが穴子に。衣がしっかりついたフワッとした感じのてんぷらで、ランチでいただくには十分かと。てきぱきしたご主人の動きも無駄がありません。カウンターで揚げたてのてんぷらをサクッと気軽にいただけるお店です。てんぷらは専門店に限ります。
大きな穴子
〆はかきあげ丼にしてもらいました
定食のごはん、しじみ汁、香の物
海老2本、キス、茄子、南瓜

L字型カウンターのみの店内

お店は駅前から少し離れた静かな場所で、ビジネスホテルの前にあります

<No.194>

【閉店】てんぷら 天味