塩上カルビ¥1,500 ×2。わさび醤油でいただきました。まろやかで舌のうえでとろけます

季節のナムル¥480

炭火七輪 上方のダクトで排煙

ハラミ¥1,050。塩とはまったく異なる印象。豪快

塩ハラミ¥1,050。タレとはまったく異なる印象。柔和

つくね¥230×2 お店の方が焼いてくれます。銀座店とは違う仕様とのこと

ゲタ¥980。中辛仕様でプリプリの食感

中ロース¥1,200×2。脂が適当で上品な味

住  所:港区新橋2-3-4 新橋パークビル2階
最寄駅:JR新橋駅(徒歩4分)
電  話:03-6908-4529
営業時間:17:00〜24:00
定休日:無休
訪問日:2009年2月

お店の情報はコチラ

【感想】
町屋の人気焼肉店の一番新しい支店です。銀座や芝大門にもお店があります。10日前に予約して訪店しました。普通のオフィスビルのような建物の2階にお店があるのですが、見つけられず、そのビルの前からお店に電話してしまいました(笑)。店内は、落ち着いた雰囲気で、ゆったりと食事が楽しめる空間。網の交換の頻度やタイミングもバッチリ。お会計は席で済ませました。ちなみにお酒を除けば@5000円。おなかいっぱいです(笑)

<No.026>

新橋正泰苑

落ち着いた店内 ガラスで仕切られた半個室