新橋駅烏森口から歩いてすぐ

カウンター席以外で唯一のテーブル席
お好み定食 ¥1300(ランチは100円引き) 海老フライ・海老クリームコロッケ・ひれかつ

<No.177>

とんかつ 末吉 新橋店

住  所:港区新橋3-14-4 飯泉ビル
最寄駅:JR新橋駅(徒歩3分)
電  話:03-5472-5558
営業時間:11:00〜14:00/17:00〜20:45
土曜は20:00終了
定休日:日曜・祝日
訪問日:2011年11月

お店の情報はコチラ

【感想】
かきフライが評判の末吉さんでランチをいただきました。ランチは全てのメニューが100円引きでした。お好み定食は、ひれかつ(薄いものが2枚)、大きな海老フライ、むき海老の入った海老クリームコロッケの構成。かきフライ定食は、広島産のかきが5個。去年までは三陸産だったけど、3年間待たないとねぇ。とさびしそうに店主談。揚げ物は、粗めのパン粉でしっかりした食感が印象的。かきは、大きくて満足感あり。もうちょっとレアなら更に好みかも。そういえば、とんかつ屋さんなのにとんかつ食べてないなぁ。
ごはん。お味噌汁。香の物。お茶
かきフライ定食 ¥1200(ランチは100円引き)海老フライ1本400円を追加
かきフライの断面。広島産を提供

カウンター席の前が厨房