餡子またはフルーツが選択できます

シネパトスの裏のビルの1階が店舗

堂島ロールと堂島お抹茶ロールが人気!

たっぷり生クリームのなかに餡子

今週のお花「ルリタマアザミ」

20席くらいの喫茶室

<No.095>

【閉店】銀座 瑠璃

住  所:中央区銀座4-9-13銀座4丁目タワー1F
最寄駅:地下鉄銀座駅(A6徒歩2分)/
東銀座駅(A2徒歩1分)
電  話:03-3543-3039
営業時間:10:00〜20:00/金土のみ20:30まで
定休日:無休
訪問日:2010年6月


【感想】
堂島ロールで有名な潟c塔Vュシュが100%出資したお店です。2010年6月23日オープン。

ロールケーキや菓子類等の物販コーナーの奥には喫茶室があって、まったりとくつろげます。

特製銀座瑠璃抹茶セットをいただきました。店舗では当然のように売り切れになっている堂島ロールと抹茶のセットです。

このロールケーキは、抹茶にあいます。抹茶も量が多かったような。シャンパンやコーヒー等のソフトドリンクのセットもあります。

カステランもちょこっといただきましたが、単体では目立たないのですが、添えてある生クリームをつけると別の食べ物に!秘密は生クリーム(笑)
お店のweb site

特製銀座瑠璃抹茶セット(堂島ロール) \1100

瑠璃ティー(スウィートセイロン)とカステラン\1050