住  所:中央区日本橋蛎殻町1-24-4
最寄駅:半蔵門線水天宮前駅(6徒歩5分)
日比谷線茅場町駅(4a徒歩5分)
電  話:03-5642-6252
営業時間:11:30〜14:00L.O./18:00〜22:00L.O.
土:17:30〜21:30L.O.
定休日:日曜・祝日
訪店日:2012年9月

【感想】
京橋の居酒屋「東京バルバリ」と同じグループのお店。お店はフロア1名、コック1名で全20席くらいのアットフォームな感じ。店内に42型くらいの液晶モニターがあり、WC予選とかで盛り上がりそう。アンガス牛は、しっかりと焼かれた赤身の肉で、肉の旨みを引き出すシンプルな塩コショーの味付けがナイス。この固さもたまりません(笑)。ベーコンはびっくりするくらいの厚さ!塩加減も上々。フライドポテトもLサイズ(爆)。スパは塩分過多。ガガさん、私も追いつきますから、待っていてください。
分厚いベーコンの海賊ステーキ¥1000
アンガス牛グレートステーキ400g¥1500
ワイン・ビール・サワー・カクテル・焼酎なんでもあります
カウンター席もありました
一番奥の席からのながめ
水天宮前から歩きました。静かな路地裏
ステーキの焼き具合。カシスオレンジ¥450
きのことチキンのバター醤油スパゲッティ¥1000

<No.224>

【閉店】Purana Girassol(プラナ ジラソル)