ひれかつ定食 1,650円

中身はレア。甘めのさっぱりソースが黄色い衣との相性が良かったです

右手は果実屋さん。大玉すいか1800円。安い!

しょうが焼き定食 1,100円

大きな豚肉が3枚。ほどよい味付けで、キャベツの上のマヨネーズがかくし味

木目がきれいなカウンター

<No.051>

とんかつ丸八支店

住  所:品川区南品川6-11-28
最寄駅:JR大井町駅(徒歩4分)
電  話:03-3471-5689
営業時間:11:00〜14:30/17:00〜21:30
定休日:月曜
訪問日:2009年7月

お店の情報はコチラ

【感想】
大井町駅をJR線路沿いに品川方面に4分位歩いたところにお店があります。春は桜がきれいな小道です。しょうが焼きとひれかつをシェアしていただきました。メインのボリュームはもとより、ごはん、キャベツ、豚汁、おしんこも山盛り。看板メニューはとんかつですが、他にも揚げ物メニューが充実していました。カツサンドもありました。ちょっと気になります。再訪かな(笑)