<No.040>

片桐

住所:大田区蒲田4-27-3
最寄駅:京急蒲田、JR蒲田駅(徒歩6分)
電話:03-3738-7116
営業時間:11:30〜13:30(平日のみ)夜は17時から
定休日:日曜
訪店日:2009年5月

お店の情報はコチラ

【感想】
カウンターのみ12席のお店。迫力(すいません)のあるおねえさん2人がしきっていました。焼き物だけ、男性が炭火で焼いてくれます。濃い目のサワーを飲みながら、注文した品々を一所懸命いただきました。提供されるスピードが早いんです(笑)。どれもフレッシュなお肉って感じ。味付けは、お酒のお供ということで濃い目。このお店、黒板メニューがおすすめ。メインは焼肉。炭火で焼いたお肉をたべながら、お酒をグピグピ。次回は、黒板メニューのお肉を塩でお願いしようかと。カウンターだけのお店ですが、「予約席」プレートがあったので予約も可能みたいです。

鳥とつくね 各120円

手羽先 250円

牛煮込み 550円

焼肉ハラミ 850円

お通し

お隣にある精肉店が経営している居酒屋

かしら 120円

テールシチュー 1,000円