フェアー開催看板につられて(笑)

ソース類。顆粒のコラーゲンの素まで常備。ゴマとすり鉢。ピカピカのごはん昆布のお味噌汁

端正なお姿。粗めのパン粉が印象的。藻塩でいただくのがお奨め

この日は女性比率高かったです

<No.118>

[閉店] 銀座平田牧場

住所:中央区銀座6-7-6 銀座細野ビル1階
最寄駅:東京メトロ銀座駅(徒歩5分)
電話:03‐6228‐5829
営業時間:11:00〜14:30L.O./17:00〜22:00L.O.
定休日:無休
訪店日:2010年11月

【感想】
山形県の平田牧場グループのお店。三元豚が有名。メニューには金華豚もありますが、違いはお店のweb siteで。店内は、カウンター、テーブル、座敷があります。コレド日本橋の同店と比べると、はるかに高級感があります。金華豚の厚切りロースかつ膳ランチをいただきました。フェアー期間のため2300円⇒2000円。柔らかな肉質で、赤身の脂も多い感じ。脂身は甘みが強く、ソースより塩でいただくほうが、好みな味わい。ごはんが真っ白。おかわりしてしまいました。他のお客さん(女性全員)もおかわりしてました。