<No.517>

鉄板焼grow 上野店

住所:文京区湯島3-35-10 ソシアル広小路ビル2F
最寄駅:東京メトロ千代田線湯島駅(徒歩2分)
電話:03-5688-1449
営業時間:16:00〜22:00L.O.
土日祝:12:00〜13:30L.O./17:00〜22:00L.O.
定休日:無休
訪店日:2023年2月



お店のwebsite
お店の情報はコチラ

【感想】
満足度★★★☆☆
再訪度★★★☆☆

カジュアルな鉄板焼のお店



予約サイトで乾杯シャンパン付のプラン12,000円(税サ込)を予約して訪店



乾杯はシャンパンではなく、スパークリングワインでした。残念!



コースは赤身(内モモ)ですが、追加料金でサーロイン、ヒレ、シャトーブリアンから選択可能



A5ランクの炙り寿司 大量の金粉が気分を盛り上げてくれます



黒毛和牛の昆布締め



イクラ、サーモン、チーズ、等々のスモーキー仕立。蓋を開けて煙が無くならないうちにかき混ぜていただきました



黒毛和牛のハンバーガー バーガー用のナプキンが用意されていて美味しくいただきました



鉄板焼きはカウンターがいいですね



アワビと伊勢えびの鉄板焼き アンチョビを使ったソース。伊勢えびの頭はみそを使ったグラタン。味、見た目ともに満足



黒毛和牛のお吸い物



メインのお肉が焼き上がります。動画の準備をお願いしますと言われちゃいました。



醤油泡と塩でいただきました。肉は赤身が好みです



ガーリックライス



半分くらい食べたらお茶漬けにしてくださいとのこと



ガーリックライスのお茶漬けは初めてでしたが、違和感なく、さらさらと美味しく完食



デザートの杏仁豆腐



お茶



食材、サービス共に満足しました。少々、煙が気になったのはご愛嬌ということで