住  所:中央区銀座5-9-5
最寄駅:銀座駅(A5)/東銀座駅(A1)徒歩3分
電  話:03-6228-5537
営業時間:11:30〜14:00L.O./18:00〜22:30L.O.
定休日:日曜・祝日・土曜のランチ
訪問日:2013年9月
お店のwebsite


【感想】
満足度★★★★☆
再訪度★★★★☆

ニューヨークの路地裏レストランをコンセプトにしたお店。フィラメントの灯りが落ち着きます。料理は、ひと工夫を感じるもので、楽しませていただきました。大人レストランです。
揚げたて!ガーリックポテトチップス600円。袋に入ったおしゃれな姿で登場。スーパーのそれとは違います(笑)
シェフからのデザート(梨のワイン煮)/おみやげ(焼きたてのケーキ)/スパークリングワイン800円。お通し
サバとフォアグラの炊き込みご飯(オレンジジンジャー風味)1900円。甘味が強めですが、ジンジャーがグッドジョブ!
牛ハラミのステーキ グリーンペッパーのソース2500円。爽やかなソースとじゃがいものワインがユニーク
店内中央の12人掛けのテーブルとオープンキッチン。調理の音や匂いはまったく気にならなかったような
この一画では趣が異なる外観ですが、妙にとけこんでいるようにも思えました
裸のニョッキ「ヌディ」セージバター風味1600円。じゃがいも未使用のチーズのニョッキ。焼きたてパンとの相性抜群!
トリュフオムレツ1700円。トリュフがタマゴの美味しさを引き立てていました。幸せなタマゴです(笑)

<No.260>

GRAMERCY TABLE