住所:中央区銀座5-7-10
ニューメルサビル7F
最寄駅:地下鉄銀座駅(A3徒歩2分)
電  話:03-3574-7005
営業時間:11:00〜14:30/17:30〜20:30L.O.
定休日:不定休
訪店日:2010年7月

【感想】
カレーとシチューをメインにした洋食屋さんです。お店はニューメルサの7階。シチュー、魚、肉料理には、ごはん、サラダ、香の物が付いてきます。お水のかわりにアイスティーが供されます。魚介類のシチューをいただきました。エビ、イカ、ホタテ、カニ、白身魚等、具沢山。パンのほうがいいなぁ。と思ったのですが、ごはんにかけたら、まるでドリアを食べてるみたいな。。。とても濃厚。ボリュームがあるわけではないのですが、満腹感がありました。おとなりの方が注文していた、海老フライとドライピラフクリームカレー添え(ちまたでは、すけきよカレーと称されています)のビジュアルがセクシーでした。

トスサラダ

香の物

銀座のニューメルサの7階

魚介類のシチュー 2400円(具材をほってみました)

特撰 和牛ビーフシチュー 2600円

お昼時には待ち客も

アイスティーでおもてなし

トラッドな館内

ごはん

魚介類のシチュー

<No.097>

【閉店】銀座 古川