イベリコ豚の塩焼き

ウニのトマトソースのパスタ(生麺仕様)1/2とりわけ

上海名物おこげ \480

ミモザ

まったりした感じの店内。夜は席料@500

歌舞伎座(工事中)の隣のトナリ。昭和通り沿い

最近、日が短くなったような。でも暑いなぁ

お通し

移転前のA Votre Sante Endo(ア・ヴォートル・サンテ・エンドー)

◆2012年8月20日に移転オープン
移転先:中央区銀座5-9-5 03-3573-8170

-----移転前の日記-------------
住  所:中央区銀座4-12-20 松石ビル2F
最寄駅:地下鉄東銀座駅(徒歩1分)
電  話:03-3543-9576
営業時間:11:30〜15:00./18:00〜23:00
土日祝:11:30〜23:00
定休日:日曜
訪店日:2010年8月

【感想】
工事中の歌舞伎座近くにある、フルーツカレーが有名なお店。ディナーで予約なしでフラッと訪店。メニューはいろいろ。パスタは乾麺・生麺の両刀使い。お目あてのフルーツカレーは想像以上に美味。フルーツの甘み・酸味がカレーに合います。カレーにフルーツを入れて煮込むのは普通のことですが、このようにトッピングして供するところが斬新でユニーク。よろしいのではないでしょうか。ちなみに、千疋屋さんのパフェにビジュアルが似ていました(笑)。

<No.106>

フルーツカレー¥1575 メロン、スイカ、マンゴー、モモ、キウィ、バナナ、オレンジ、アーモンド、木苺、ブルーベリー等々

これは千疋屋のパフェです。似てます(笑)