住所:大田区大森北1-13-14 2F
最寄駅:JR大森駅(徒歩5分)
電話:03-3764-2871
営業時間:11:15〜15:00
土曜:11:15〜14:30
定休日:日曜・祝日
訪店日:2009年6月

【感想】
しらすファンに有名なお店。メニューは、しらすめしor炊き込みごはん付の各種セットと各種フライ・しらすめし・しらすオムレツの茶々セット等々、豊富。生桜海老かき揚げセットを注文。ごはんが見えないくらい、しらすがいっぱい。上品な塩味でごはんがすすみます。流石の専門店。スーパーのものとはまったくの別物。かき揚げは、サクサクで密度感があって美味。しらすと異なる食感でバランスのとれたセットメニューでした。その昔、江ノ島で食べたしらすを思い出しました。もう、江ノ島まで行かなくてもいいかも。オムレツ、いわしフライも美味しそうでした。

<No.047>

【閉店】茶々

生桜海老かき揚げセット 1,300円

たっぷりなしらす

看板の下の階段で2階へ

生桜海老かき揚げ

しらす茶漬け