BROZERS' 銀座店

住所:中央区新富2-2-11
最寄駅:有楽町線新富町駅(2番徒歩1分)
電話:03-6228-3701
営業時間:11:00〜21:30L.O./日祝19:30L.O./
金土祝前日22:30L.O.
定休日:不定休
訪店日:2012年8月
お店のwebsite


【感想】
人形町にあるハンバーガー専門店の支店が7月20日に新富町にオープン。グルメバーガーと呼ばれている1000yen超えのハンバーガー店。真っ赤な店舗は遠くからも目立ちます。本店は観光地(失礼!)だからいいけど、ずいぶんとユニークな場所かと。ベーコンチーズバーガーは、BBQソースとマヨネーズがきいていました。ベーコンの塩気がよいアクセントになっていたのが印象的。どうせなら、チェーン店にはできない、想像の範囲を超えたハンバーガーを期待。消費者は欲張りです(爆)
ベーコンチーズバーガー¥1300 ポテト、オニオンリング付
ジンジャーエール¥400
中央にカウンター席/壁際にテーブル席
赤い外装がとっても目立っていました
近くにある大野屋舞踏足袋店
三吉橋の近く。中央区役所の対面
BBQソース、ベーコン2枚、チーズ、パティ、トマト、オニオン、レタス、マヨネーズ
押してつぶしたつもりはありません(笑)

<No.221>