コーヒー+200円
本日の小さな前菜
キッシュロレーヌ
デザート+210円
本日の肉料理
吉田豚のパン粉焼き
本日の小さな前菜 田舎風パテ
<本日の魚料理>ソイのオーブン焼。野菜たっぷりスープとの相性がよく、素朴な味わい
パン(2人分)
お客さんのほとんどが女性客。さっきまで、店内は通勤電車の女性専用車両のようでした(笑)
カウンター席もあります
東京国際フォーラムの西側にある新東京ビル1階。緑と赤の外装が目立っています
住所:千代田区丸の内3-3-1新東京ビル1F
最寄駅:JR有楽町駅(徒歩4分)
電話:03-6212-1566
営業時間:11:30〜24:00
(フード22:00L.O./ドリンク23:30L.O.)日祝11:00〜23:00(フード21:30L.O./ドリンク22:00L.O.)
定休日:無休
訪店日:2013年1月


お店のwebsite

【感想】
満足度★★★☆☆
再訪度★★★☆☆

日替わりランチ1050円をいただきました。魚or肉料理に小さな前菜(数種類から1品)or紅茶、エスプレッソを選択します。肉料理+キッシュの組み合わせが一番人気のようでした。料理の供されるスピードが早いため、時間に制約があるけど、手作り風味なランチが食べたい方には良いお店かと思いました。

<No.238>

ブラッスリーオザミ