advantage

住  所:港区高輪3-25-29前川ビルB1
最寄駅:JR品川駅(徒歩5分)、
電  話:03-3449-4594
営業時間:11:30〜13:30/17:30〜23:30
定休日:土・日・祝日
訪問日:2008年10月


【感想】
品川駅高輪口にあるジャズレストランバー「アドバ
ンテージ」のランチメニューの紹介です。ひろぽん
のランチは、時間の制約から、プリンスホテルか
wing高輪をよく使います。ですから、ランチ代は、
毎日1050円だったりします。新橋や五反田のオ
フィスに勤務していた頃は、もっと安くて美味しい
お店がたくさんあったのですが。。。
 このお店のランチは、店先のホワイトボードにメ
ニューが掲載されます。Aランチが日替わりでB・C
はレギュラーメニュー。Sは金曜日のみのスペシャ
ルメニューになります。いつもは日替わりのAを注
文するのですが、本日は金曜日なのでSにしました。
今日で3回目のSランチですが、本日が一番美味し
かったですね。コロコロして、香ばしく焼かれた牛
肉は、サシの少ない赤身肉で適度な歯応えがあ
ります。味付けは、醤油ベースのタレが、鉄板に敷
かれているにんにくと融合して、さっぱりだけど、深
みのある味わいで、ごはんがすすむ君状態です(笑)

<No.007>

ジュージューステーキ \1200