住  所:中央区銀座4-3-7 スバルビルB1
最寄駅:東京メトロ銀座駅(B2出口徒歩1分)
電  話:03-6228-6077
営業時間:11:30〜14:00/17:00〜21:00
土日祝:11:30〜15:00/17:00〜21:00
定休日:無休(大晦日、元旦のみ休)
訪問日:2011年3月

お店の情報はコチラ

【感想】
以前にランチで訪店し満席。今回は早めの訪店で大海老天丼をいただきました。お店は、地下でカウンター10席強でテーブル席がひとつ。お店のキャパ以上に社員が多かったような。天丼は、海老2、さつまいも、舞茸、あとは失念(笑)。見た目の印象は、そば屋さんの天丼風味。プリプリした食感の海老で、意図的に衣を厚めにし、がっつり感を演出したようでした。単品の天ぷらは、薄い衣仕様。銀座のこの場所で、このプライスなら良心的かと思います。供されるスピードが早かったので、クイックランチに良いかも。

エレベータ横のサイン。ぐるなびと同じコルトン発見

お味噌汁(豆腐、あおさ)

<No.140>

てんぷら 阿部

お店は地下1階。エレベータのみで階段はありません

香の物

大海老天丼 1000円