<No.519>

うなぎ田口屋

住所:埼玉県久喜市菖蒲町下栢間2106
最寄駅:JR桶川駅(クルマ15分)
電話:0480-85-0496
営業時間:10:45〜14:15L.O./17:00〜20:30L.O.
定休日:月曜(祝日の場合は火曜日振替)
訪店日:2023年6月



お店のwebsite
お店の情報はコチラ

【感想】
満足度★★★★☆
再訪度★★★★☆

うなぎ、鯉、どじょう、なまず、等々の川魚料理を供するお店



宴会場や個室を完備した別棟



本日は予約して訪店。別棟の個室に通されました。



仲居さんが貴乃花が何杯の鰻重を食べたか、当たったら1万円くれるとのこと。なんと9杯。お兄ちゃんは5杯とのこと。ハズレました



ノンアルコールのレモンハイ 350円(税サ込、以下同じ)



川魚と和食コース 4,300円 茶碗蒸しとおから煮



鯉のあらい 酢みそでいただきます。都会育ちの方には喜ばれますね。クセがなく、コリコリの食感で酒がすすみます



トマトと湯葉のサラダ



天ぷら (アスパラガスとトウモロコシ)



半うな丼 ふっくらで肉厚。しっかりと焼目のついた鰻、きりっとした醤油タレ。銀座の人気店より美味しいかも



こちらは本館。子供の頃から数え切れない位訪店しました。こちらの鰻重特上4,200円は私のお気に入り。なまずの天ぷらも欠かせません。