« Googleでヒット | メイン | PowerBookとiPod 一緒に買うとお得 »

2003年08月01日

前期期末試験終了!

半月に渡る長ーい試験期間が終了しました。大学のほうはいよいよ夏休み。
普通の大学生なら、「やったー夏休みだ!」となるところなのでしょうけど、社会人
学生である私は「さぁたまった仕事をばりばり片付けるぞ!」というところです。

しかし、昨日の試験終了打ち上げのビールは本当に旨かった。酒に弱い私でも「ぐびっ、ぐびっ、
ぷはー」なんていう感じでした。(ジョッキでビールを飲んだのなんて数ヶ月ぶりです。)

今回の試験は、少々悔いが残る結果となりそうです。仕事と学業の両立はやはりそう
簡単にはいきません....とはいえ、ちゃんと出来ている人もいるのでまだまだ修行が足り
ないということか。

#理科大は学生に厳しい厳しいと言われていますが、実際のところ、他の大学はどうなのだろう....

投稿者 ktaka : 2003年08月01日 09:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~ktaka/cgi-bin/mt/mt-tbk.pl/30

コメント

コメントしてください。(サイン・インしなくてもコメント出来ます)




保存しますか?