« キーボード付きPalm | メイン | 毎日書き続けられる秘訣 »

2003年04月25日

冒険ラテを味わう

bouken.jpg
J-WAVE 朝のジョン・カビラさんがナビゲータをつとめる番組 Good Morning Tokyoとスターバックスコーヒーのコラボレーションによる「冒険ラテ」なる物を飲んでみました。ダブルショットのエスプレッソが効いているのでしょうか、苦みと渋みが心地よいですね。それを豆乳が包み込んで後味さっぱり!という感じに仕上がっています。おいしいですよ。
「冒険ラテのトールサイズお待たせしましたー!」とお店の人に大きな声で言われて少し恥ずかしいような嬉しいような...思わず満面の笑みでお店を後にしました。今日1日 Happy な気分で過ごせそうです。:-)

私の職場は千葉の海浜幕張駅のそばでスターバックスも1件あったのですが、冒険ラテは都内のお店でしか飲めないのかと思っていました。今朝もオフィスに上がる前にスターバックスに寄り、いつものように「カフェモカのトールサイズ下さい」と注文した直後にジョン・カビラさんの顔が入ったチラシを発見しました。あわてて、「す、すみません、これってJ-WAVEの冒険ラテですよね。変更しても大丈夫ですか!」とハイテンションで言ってしまいました。お店の方は笑顔で「大丈夫ですよ」と対応してくれて、無事「冒険ラテ」にありつくことが出来ました。
私の朝はJ-WAVEのこの番組を聞いて始まります。ジョン・カビラさんのHOTな声で寝ぼけた頭に喝を入れています。

投稿者 ken1 : 2003年04月25日 13:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~ktaka/cgi-bin/mt/mt-tbk.pl/20

コメント

う~ん・・・J-WAVEの朝、ジョン・カビラさんの図太い声いいですよね。
「冒険ラテ」が放送されたとき車の中で聴いていました。
コーヒーと豆乳のミックス・・・・今度飲んで見よう(*^-^)

投稿者 gaku : 2003年04月27日 22:44

gakuさん、最近大学で会えないけど元気?
私は今日も冒険ラテを飲んで仕事を始めました。はまってます。

投稿者 ken1 : 2003年04月28日 22:49

コメントしてください。(サイン・インしなくてもコメント出来ます)




保存しますか?