« デジタルビデオとフィールドって... | メイン | 今日から講義開始 »

2003年04月12日

ピカード艦長、尊敬しています

nemesis_C1.jpg
いよいよ4/12から、Star Trek 劇場版の最新作 "nemesis"が日本でも公開されますね。でも本国アメリカでは昨年12月に公開されています。配給さん、日本でももっと早く公開して下さい!
ピカード艦長をはじめとするエンタープライズ乗員の活躍が大スクリーンで見れるかと思うととても楽しみです。
私は常々、ピカード艦長のような上司と一緒に仕事が出来たらなぁと思っています。

もし私がエンタープライズの乗員になれるとしたら、物語の中で優秀なエンジニアとして活躍するジョーディ・ラフォージのようになりたいですね。

投稿者 ken1 : 2003年04月12日 00:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~ktaka/cgi-bin/mt/mt-tbk.pl/10

コメント

コメントしてください。(サイン・インしなくてもコメント出来ます)




保存しますか?