« blogを始めたきっかけ | メイン | SyncML »

2003年04月05日

20世紀ボヤージと戦争...21世紀は?

20世紀ボヤージ 、とてもいいスクリーンセーバーです。Mac OS X な方はぜひお試しあれ。1.3で追加された夜間飛行モードもとても良い雰囲気です。
このスクリーンセーバーをながめていると、20世紀はすばらしいことも起こっているなかで、如何に戦争に関する出来事が多かったかということが分かっていろいろと考えさせられます。

今日も昼のニュースでイラクで米軍がついにバグダッドの中に入ったと言っていた。人間どうしが殺しあうだなんて一体何をやっているんだろうと思った。
100年後、21世紀ボヤージがもし作られたとしたら、21世紀も戦争の世紀だったということにはなりませんように....

投稿者 ken1 : 2003年04月05日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~ktaka/cgi-bin/mt/mt-tbk.pl/2

コメント

コメントしてください。(サイン・インしなくてもコメント出来ます)




保存しますか?