戻る

笑タイム

     笑う門には福来たる
        kellyが、毎日笑えるのもあんたのおかげ

日付
   コント
2006/10/20
『あんら〜私なんか18マンも買っちゃったのよ』   はねとび ツカジ  
100均SHOPで品物を選んでレジをすると驚くべき金額の物が混じってる みんなオバハンに扮しているのだけど、時々自になってしゃべっちゃう・・・(あ そうか 奴らだよね)ってくらいオバハン具合がよろしい
2006/10/3
『ちょっと ちょっとちょっと』
だーが、TDLのスプラッシマウンテンで 
カメラを意識して  しっかり映ってました
 
2006/9/7
『俺 おぎ好きなんだよねー』
おぎやはぎは大好きな芸人
あのシュールな笑い大好き
やはぎはおぎのこと大好きだそうで 笑
2006/7/28
『酒のんでるのかい?』
とんねるずのみなんさんのおかげ・・・食わず嫌い に出演 大泉洋ちゃん
小池徹平君にひいきして、洋ちゃんをいじるとんねるずの2人に思わずきれて・・・・一言
2006/6/22
『テベスみたいな!?』
kellyのJoumalをみて だーが・・・笑
ナチュラル眉はスキだけど繋がってるのはちょっと・・・U^ェ^;U それにしても、ARGのフォワード テベス メッシ この2人は超人です
2006/6/9
『ベルマーク3万点』
ってTシャツ着てた  お仕事仲間の女の子 いつもユニークなので笑ってしまう
2006/5/11
『トップキャスターの現場で、カメラさんに指示されると「オッ!」とか言ってます』
大好きな女優 天海姉  笑っていいとも テレホンショッキングにゲスト出演
今度、しっかりきいてこよっと『オッ!』
2006/5/11
『蛭子さん!?』
笑っていいともで、田中が、森三中 大島にむかって・・・  確かに似てる 笑
2006/4/12
『わー倒れた 頭打った ゴンっつった 意識ない 外運ばれた 動かない 駅員きた つれてかれた』  知らないおっさん
昨日ロケの帰り、駅に電車が到着して外に出ようとした人が倒れた  車内は満員で、kellyのところからは、その姿はみえなかったけど  そのおじさんの言葉に状況把握できた  
笑うことは不謹慎だし 倒れた人のことも心配  大丈夫だったかな
ただ・・・実況していたおじさんの言い方とかが・・・今思うとおかしい
2006/4/11
『ほんと笑わないよね! 笑え! こら!笑え!』
某女優   松田翔太君がいつもポーカーフェイスなので、いじってた
笑わせるわざをいっぱい持っていて、いじる それがおもしろい しかし彼は全然笑わなかった  さすが優作さんの息子!?
2006/4/5
『渡る世間・・えらいことになってるでー』
オセロのシロ
ドラマで囚人役の泉ピン子さんをみたらしく・・・
幸楽のピン子さんは悪いことしてません ってば! 
2006/3/24
『反応が遅いなんて今まで一度も思ったことがありません』  
グルメ番組で、昔の?御三家(高橋英樹 梅宮辰夫 松方弘樹)が試食してるシーン
VTRで柿&栗の和菓子 ってさんざんやったのに 「ほぉー柿と栗か?」 とか言ってる梅宮辰ちゃん反応が遅く(っていうかVTRみてない 笑) に いきなり松本人志 笑
2006/2/28
『家族を代表して言うわ ありがとうな〜』
さんまのSPカラクリTV に出てくる 将棋少年 ナオタ君
番組企画で、家族で天童へ連れて行ってもらって   素直でいいね
 あのハンチング似合ってる〜
2006/2/22
『そんなこと言ったって、しょうがないじゃないかー』
 
とか よく だーえなり君の物真似します
本人は、そんなこと言ってなかったけど
2006/2/7
『私トイレ行く〜 それにガヤみたいし』
 
田中美佐子 大女優 なのにさりげない
小さな焼き鳥屋でロケ 終了後 エキストラのガヤ(セリフオンリー)みてった 大笑いしてる  楽しい人だ
2006/1/26
『おとぅさん おとぅさん おじぃちゃん』
 
はねとび  kelly大好きてつや&おとぅさん
ツカジ「てつやとびこえちゃってるよ」 笑
この後 ウエディングケーキの上にゾフィを乗せちゃったてつや  ツカジが、慌ててテーブルに乗ってとろうとすると、てつや テーブルクロスひきをやっちゃった 爆笑
2006/1/18
『よかろうもん』
 
なんだか笑える このフレーズ
品川庄司の品川の このセリフを言う時の顔がたまんなく笑える
2006/1/17
『ニコラス・ケイジ って俳優なんや
へぇ〜刑事ちゃうの?』
 
オセロの白の方  U*ェ*U はぁ〜 
長嶋茂雄はいってる一人だ
2005/12/14
『あんら〜八神さん つけたまってるのよ!!』
 
最近、中川家と次長課長が、いきなりはじめるコントにはまってる
大体が、中川家弟が、メインな役でセリフを言うと次々のキャストが登場 
この前観たのは、クラブのママ 中川家兄は酔った客で彼に弟(ママ)が、言った一打 八神さん なんで出てくる なんか笑える
2005/11/25
『鬼嫁には、言われたくないけどね』
 
はねるのとびら てつやがエキストラに♪
でも「おとうさん〜おとうさん」とうるさくNG連発  主役の観月ありさ 怒りを隠して「いいのよ〜 がんばろうね」と励ますと てつやが・・・・
2005/11/1
『死ね! 死ぬ前に食いたい物、食えずに死ね!』
 
こんな、恐いセリフなのに、初めて聞いた時大笑いしてしまった
いいな〜 吉本のたむらけんじ
だーが目をつけると必ずブレイクするのですが、彼もレギュラー 南海 HGに続いていっちゃいますか
2005/7/1
『暑くない?』
 
ロケ中 通りがかった 須藤元気
冬のコスチュームで走るシーンの私たちに
 
見てわからんかい? ってあなたタンクトップでも汗だくじゃん


戻る

メールはこちらまで。