結婚式皆様からいただいた感想さやの友人たち



随所に二人らしさが伺えて楽しかったよ〜。
時間はあっという間で、写真を撮ったり、話したりしているうちに、食事の手が止まってしまって慌てたり、ホントに賑やかでした〜
でもドレス姿のかわいさには、みんな大絶賛だったよ。それに二人の仲良さげな姿はすごく幸せそうで、私たちも嬉しかったよ〜。
(R.M)

おめでとう感激した。
どんなときも思いやりが大事です。幸せに。
お天気もよく、佳き日におめでとうございます。
一生に一度の結婚式。リラックスして、実感し、あじわってください。また新婚旅行をただただ楽しんできてくださいね
(T.K) (M.K)

今日はすてきな式にお招きいただきありがとうございました。
新婦がかわいいのは幸せだからだね、よくわかりました。
これからも変わらずいてください。
(H.T)

お疲れ様。とっても素敵な結婚式だったよ。夢のような時間だったね〜。みんな幸せそうでとっても嬉しかった。幸せになってね。
新婚旅行のお土産話待ってるよん。
(K.H)

とーっても温かい結婚式でした。いつまでも二人で仲良く素敵な夫婦になってね。
結婚式はあっという間だったね。めちゃめちゃかわいい花嫁さんだったよブルーのドレスも素敵。私たちはたくさんおしゃべりしたし、楽しませてもらったよ。
エンドロール凄かった。ドラマのワンシーンみたい。
聞いてはいたが引き出物は重かった。さっそくいただきました。おいしかった。
(M.M)

本当におめでとう。なんやかんや言って楽しかったよ。
旦那様のJ話は大爆笑だったから安心して
いや〜本当に楽しかった。プロフィールに関しては一生忘れないわ。すでに酒の肴になってみんな大爆笑よ
(Y.Y)

落ち着いたらお家ご招待してね ご結婚おめでとうございます。
ぜひ今度写真を見せてね。
幸せになってね。
(F.T) (H.H)

今日はおめでとうございました。
明日からゆっくり休んでください。
おめでとぅ〜
写真見せてね。お幸せに〜!!
(T.I) (S.K)

結婚おめでとう!梅雨にも関わらずお天気良くてほんと良かったね!すてきなチャペルだからそうでなくっちゃね。普段の行いがいいからでせう。披露宴楽しかった?あっという間だったでしょう!?写真見せてね。
(M.U)

本当に良い式だったね。おめでとう!また落ち着いたら会いましょう。 すごくいい式だったねー
感動あり、笑いあり、楽しませてもらいました。落ち着いたら遊ぼうね
(M.M) (Y.Y)

ご結婚おめでとうございます!
健やかなるときも病めるときもお互いを思いやる心を忘れずに、いつまでも末永くお幸せにネ
(M.S)

結婚式はきれいだったよ。わたしたちはお母さんの気持ちで見てました。今度式や旅行の写真を見せてね おめでとう!
楽しい新婚旅行と新婚生活を!
(K.A) (Y.S)

両方の家族、友人、親戚も良い人ばっかりだね。これからもっと幸せになれるよ。今度旅行の話も聞かせてね。引き出物はなかなか重かったね(笑)でも2人の郷土愛が感じられたよ。うちの母は大喜びさ。旅行楽しんできてね。
(M.M)