けいさやの世界旅行記>プロフィール



ホームページにアクセスありがとうございます。管理人けいとさやの旅日記(趣味!?)のページになってます。

部屋の掃除をしていたところ、学生時代にオーストラリアを旅した旅日記がでてきました。
なんとなく読みふけってしまい、懐かしさにホームページに公開しようと思ったのが今回ホームページを作成したきっかけです。

いくつか海を旅したこともあり、整理するのにもちょうどいいと旅行記を載せることにしました。

あまり文才はありません。
また、デジカメを当時持っていなかったため、写真もあまいいいものがありません。

旅したところはもっともっとあるのですが、面倒臭がりな私が記録を残していなかっため、整理できないのが残念。ちょっと後悔です。
世界旅行記とたいそうな題名ですが、まだまだ世界旅行記と呼ぶには程遠いものです。今後もいろいろな旅行を続けていく予定なので、随時紹介していきたいと思います。

メールアドレスはこちら ⇒ keisaya@aa.cyberhome.ne.jp(@は全角になってます)
間違いなどありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

ホームページの管理人たちです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

けい さや
血液型
(世間では最悪の組み合わせらしい)
愛車 ノート(ニッサン)
180sx(2005年8月まで)
チャリ(平成8年産)国産車4代目
ノート練習中
趣味 料理・寝ること 食べること
好きな食べ物 パスタ・ラーメン・明太子・ナン・チャイ 納豆・プリン・すし・アイス・キムチ・だんなの料理・・・きりがない
きらいな食べ物 豆・酢の物・煮物・おせち料理 みょうが・かまぼこ
好きなもの 旅行(最近は海ばかり)
バスケ、サッカー、車、歴史、ゲーム、料理
ネコ・りす他動物
旅行
海(魚に餌付け)
好きな映画 ショーシャンクの空に
レッドドラゴン
スパイダーマン
アラジン
ラピュタ
好きだったドラマ 沙粧妙子 最後の事件 黒革の手帳
好きな俳優 モーガン・フリーマン
ケビン・ベーコン

ジェニファー・ラブ・ヒューイット
トニーレオン
ウェンツ君 
福山雅治
好きなキャラクター ジーニー(アラジン)
チャーリーブラウン
ぴちょんくん
チップとデール
キッコロとモリゾー
好きなチーム 阪神タイガース
アーセナル(プレミアリーグ)
インディアナペイサーズ(NBA)
西武ライオンズ
好きな選手 アンリ(アーセナルの選手はみんな好き)
ロベルト・バッジョ
赤星
カカ(ACミラン)
サビオラ
きらいなもの 高い所 ゴキ
尊敬する人 坂本竜馬
横浜市の中田市長
うちのおばあちゃん
座右の銘 後悔先に立たず スピードは信頼

HOME