けいさやの世界旅行記LINK集>ホームページ作成にあたりお世話になったサイト集 


ホームページ作成にあたり
お世話になったサイト集

takcさんのフラッシュ素材。アルバム使ってます。
AIRAさんのフラッシュ素材提供ページ。かなり利用させてもらってます。
掲示板はここから借りました。
パズル素材はこちらからお借りしました。
ホームページの作成についてもわかりやすく解説してあります。
最初は手書きをしてホームページを作成していたんですが・・・。
今ではすっかりホームページビルダーを使って作るのが楽になってしまいました。
こちらの解説が初心者向けで非常にわかりやすいです。
海素材はこちらからお借りしています。動く海素材のボタン等おすすめです。
たくさんの無料写真素材があります。
ラーメン素材をお借りしました。
たくさんの個性的な素材があります。
空の素材が集まったページ。
すてきな素材が多いです。
Java Scriptはここで勉強させていただきました。
niftyでCGIを使うときは参考に・・・。