けいさやの世界旅行記>ゲスト

写真をクリックすると大きくなります。写真から戻るときはブラウザの戻るボタンで戻ってください。

うちのペット:ジャンガリアンハムスターのクゥちゃんです。一応女の子
1月28日撮影まだ体重24グラム なんか呼んだ? 家は大のお気に入り きゃー!のぞかないで!
えさくれえさ 餌とはいつも格闘 今のうちに食べとけ〜とせっせと口に詰め込みます。 3月26日撮影39グラム。ちょっと太りすぎ!?
ダイエット〜ダイエット 休憩休憩・・・ なになに?なんかくれるの? 飽きたよ〜

ま○ちゃん家のかえでちゃんです。(チワワ)女の子
どおする〜ア○フル〜って感じだね きれいに撮ってね。笑顔になるから きゃー!わたくし男性の方は苦手なのよ。恥ずかしいですわ。
上○さん家のパピちゃんです。(パピヨン)
余の散歩の時間はまだかの〜 どうだ。言う事聞くから早く散歩に行くゾ それがカメラというものか。おぬしもやるのお〜 なかなかテクニシャンだの、おぬし。

高山で出会ったりすたちです。
口につめすぎ。 食べることに夢中になりすぎ。 頭隠して尻隠さず。気をつけないと踏まれるよ 私は尻尾がポイントです。
うちのかみさん家に住んでるちゃめ君です。
気になるものを発見!? 寝起きでボケ気味。チッ、撮るなよ。 考えるネコ 布団はきもちいー
友情出演
実家に住んでいるルパン
でも女です。