ぼくの ぷろふぃーる


ぼくの本当の名前は、IRUM HILL(イルムヒル)っていうんだょ。
ぼくが最初に このお家にやってきたのは、2006/06/18。
実は今のパパとママの結婚式が 2006/06/14で、
北海道の『イルムの丘』っていうところで、挙げたらしいの。

結婚式が終わってすぐに僕を引き取りに来てくれたから、
その場所から名づけられたんだって♪

そぅ実は僕はパパとママの結婚を記念して、やってきた子なんだ(*^^)v

 イルムの丘にて撮影


■名前 IRUMHILL(イルムヒル) 通称 イルム
■種類 ミニチュアダックス ロングヘアード
■毛色 シェーデッドクリーム
■性別 元気いっぱい男の子
■誕生日 平成18年4月26日 5人兄妹(♂2 ♀3)
■出身地 静岡県富士宮市 富士山の麓で生まれたの♪
■住まい 埼玉県
■パパ ルビー  INT・CHのカニヘンダックスだょ。
■ママ ソフィ  ママ方のおじいちゃんとひいおじいちゃんはAM・CHなんだ
ママはミニチュアだけど、カニヘンくらいのサイズなの。
だから僕もミニチュアだけど、あんまり大きくならないかも。
■特技 サークルからおもちゃを出すこと⇒動画はこちら
■性格 あまえたさん
■好き おやつ 特に大好きなのは、砂肝だよ〜
■嫌い ひとりでいること



         イルパパのこと

■HN イルパパ
■出身地 東京都
■お仕事 地下鉄の運転士してるんだって〜
でも僕はまだパパの運転する電車に乗ったことない…
いつか乗れるかなぁ?
■趣味 旅行
■好き 本当は猫好き(*^m^*) ヤクルトスワローズ、猫、イルム、お酒、パチンコ
■嫌い 電車っ!、ブロッコリー(ボクは好きなんだけどね)



          イルママのこと

■HN イルママ
■出身地 静岡県
■お仕事 事務パート
■趣味 旅行、ドライブ
■好き 飛行機、ペット、桧、温泉
■嫌い 虫、なす