イルムのお友達の紹介ページです。
お友達大募集〜♪仲良くしてねっ(*^-^*)


        アンディくん 

【アンディくん】

ミニチュアダックス ロング レッド ♂
3歳

イルママの実家に住むアンディ君だょ

夏休みに帰省して僕、いっぱい
アンディお兄ちゃんと過ごしたんだぁ〜♪

また遊んでねっ☆彡
 


        キャンディちゃん 

【キャンディちゃん】

ミニチュアダックス ロング 
シェーデッドクリーム ♀

2005.11月生まれ…だったかにゃ?

かわいいでしょ?僕と同じカラーだよ(*^^*)
僕と同じマンションに住んでるんだ♪

パパやママはキャンちゃんに遊んで貰ったことあるけど、
僕はワクチン終わらないからまだなの〜(/_;)
とってもかわいいんだって♪

早く会いたいなぁ〜♪
 


 ラッキーくんとぷーたん
【ラッキーくん 写真左(後ろ側)】

Mダックス ロング クリーム?ゴールド?
1歳半 ♂


【ぷーたん 写真右(前側)】
ミニチュアダックス ワイヤー ♀ 1歳


2ワンとも、イルパパの親戚のお家にいるのわんこです。
秋には会えそうな予感♪


  ミミくん 

【ミミくん】
ヒマラヤン ♂ フレームポイント
1993/05/05生まれ 13歳

イルパパの実家にいるミミ君♪
ミミ君は、わん嫌い。

だから、この前会った時…

ふぅ〜!!(`へ')言われちゃった。

怖いよぉ〜〜  。。。゛(ノ><)ノ



 ポムくん 

【ポムくん】
ポメラニアン ♂ 

イルパパのお兄さんとこのわんちゃんだょ♪
元気いっぱいの男の子。

ちなみにこの画像はイルパパの背中に乗ってます。
その向こう側にいるのが、ミミくんです。