【はじめての帰省&道の駅めぐり(山梨)】
2006/08/11(Fri)〜8/14(Mon)

ここのお家にやってきて、初めての宿泊を伴う旅行しました♪
行き先はママの実家の静岡だょ。
初めて他のわんちゃんと一緒に過ごした3日間。とっても楽しかったんだぁ〜
(^^♪

 
道の駅『かつやま』の前にある、河口湖湖畔にて撮影


まだまだワンちゃんが怖い僕だから、不安を抱えて行った帰省だけど、アンディお兄ちゃんにもすっかり慣れ、
ホントはお客さんなのに、まるで実家をまるで自分の家のように、我が物顔で過ごしてきた僕(^^;

帰ってきちゃってアン兄と遊べないのは、つまんないけどとっても楽しい夏休みになりました♪
アンディ兄ちゃん、ありがとう♪また遊んでね♪(^.^)/~~~