【イルムの成長記録】

僕、イルムの『成長記録あるばむ』だよぉ〜♪
だんだんおっきくなってきてるでしょ?!(*^-^*)

【2007/01/22 8ヶ月と26日】

リビング用のボクのわんこベッドを買ってもらいました♪
ときどきわんこカミカミしちゃうけど、大好きなんだ(*^^*)
【2006/12/22 7ヶ月と26日】

またまたトリミングに行ってきた〜♪
やっぱりボク、女の子みたいでしゅか?
【2006/11/17 6ヶ月と20日】

トリミングに行っておリボン付けて貰いました♪
でも1日で取っちゃったけどね〜(*^.^*)エヘッ

少しは大人顔になってきたでしょ?
【2006/09/28 5ヶ月】

ドッグランに行った時のです。
ぼく…他のわんちゃん怖くって〜
ベンチの下に潜り込んじゃったんだ(^^;

でも、やっぱりわんちゃん達気にはなるしぃ〜
だから、ベンチの下から、そぉーーっと♪えへっ
【2006/07/25 3ヶ月】

はい、ぽーず(^^)v
ママ、パパにデジカメ買ってもらったんだょ。
だから最近いっつもカメラ持って追い掛け回されてる(>_<) ぶーだっ!
【2006/07/15 2ヶ月と20日】

お家に来た頃にに比べて大きくなったでしょ?
最近は、ママに抱っこして貰って、お外にぽこぽこお散歩に行くんだけど、
よく道行く人が「かわいいね〜♪」ってなでなでしてくれるんだょ(^^)v

でも僕、人が大好きだから、つぃつぃママの腕の中で、ぱたぱたしちゃう。
だって嬉しいんだもん♪
【2006/07/06 2ヶ月と10日】

僕のおみかんのベッドだょ♪かわいぃでしょ〜?(^^)v

僕のお気に入りで、とくに緑の葉っぱの部分が大好き!

よくかじかじしてて、ママに叱られちゃうんだけどね(^^;
【2006/06/30 2ヶ月と4日】

この日のご飯…(^^;;;
だってぇ〜〜〜
ご飯早く食べたかったから…(*^。^*)

行儀悪いけどね…えへへ。
【2006/06/22 生後58日 体重1120g】


パパに抱っこして貰って撮って貰いました。
パパ、お顔出すの恥ずかしいからイヤなんだって〜
僕なんて、いっぱいお顔出してるのにな。。。(;一_一)
【2006/06/20 生後56日 体重1080g】


前日からお腹壊しちゃって大変でした。

でもそんなのへっちゃら!僕は負けないよ。
だから元気いっぱい、無邪気に遊んでたょ(*^-^*)

パパが、僕がぱたぱたしてる画像撮ってくれました。
僕のあんよ浮いてる…♪♪


2006/06/18 生後54日


静岡からお家に到着♪
キャリーケースの中で撮って貰いました。

ちゃんとカメラ目線になってるでしょ?!
だってママの携帯に付いてる変なストラップが気になるんだもん。

2006/06/18 生後54日


ブリーダーさんとこから、お家に向かう途中の車の中で撮ってもらいました。

初めての車…ドキドキ!だったけど、僕ぜ〜んぜん酔わなかったんだぁ〜♪
静岡から埼玉までの移動だよ。すごいでしょ?(^^)v

僕は車大好きになって、パパに色〜んなトコ連れていって貰うんだっ♪♪
【2006/06/01 生後37日】


ブリーダーさん宅にて、撮影して送って頂いた画像だょ。
まだまだ赤ちゃんのイルムです。