更新ネタ

HP開設以後の更新・変更点等をご紹介します。カスタマイズだけでなく車ネタなら色々と盛り込んでいきたいですね。
ひっさびさの更新でし(#^.^#)
日    付  タ  イ  ト  ル   コ  メ  ン  ト  
6月4日
木目調アルミフットペダル
以前から欲しかったんですー。んで付けてみました。室内のラグジュアリー感が更に増した感じで、なかなかgood!です。
 
 
6月19日
エアコン吹き出し口にLED装着
ほんとは別の所に付けようとしたのですが断念。代わりに付けてみたら、幻想的でなかなか良いです。
ゆだんなさんアイディアありがとうです
6月27日
ライトON画像です。
 
※詳細スペックは「My Car」参照してね
左は純正フォグ(イエロー)のみON
 
右はPIAA004Xも同時にON
8月9日
簡易デッドニング
(スピーカー周りのみ)
簡易キットをもらったのでやってみました。吸音材がちっちゃ〜い(^_^;) これだけでもビビリは無くなりましたね。ちなみにスピーカーはウィンダムの純正品です。
8月11日
間接照明
市販のキットを使って間接照明をやりました。内装に合わせてシェードも茶木目調にしたので、質感も上がりました。子供の評判はいいのですが、奥さんには・・・
8月21日
グランドエフェクタ
今巷で話題のグランドエフェクタを付けてみました。赤が目立ちます。
インプレは・・・・・まだ走っていないのでそのうちね(^_^;)
8月26日
DVDプレイヤー
オークションで格安でゲットできたので付けてみました。モニター付きで2万以下ならお買い得?ちょっと後部座席と位置が近いので、取り付け考えないとダメかもね。
 
9月某日
傷付けちゃった(>_<)
助手席ドアのモール上側です。
幾らかかるんでしょ(T_T)それに綺麗に直ると良いのですが・・・
 
10月31日
ツイーターパネル
セカンドステージからやっと出たので早速購入してみました。いい感じだとは思うのですがこれ以上やるとくどいかなあ?
 
10月31日
無線機ステー固定
ゼク塩さんに固定用ステーを特注してもらい、このような感じにしてみました。今までサイドテーブルの上に置いてあったので、邪魔だし操作しづらいし・・・だったのですが、これで問題解決です。
 
 
11月28日
ETC設置
純正ナビ連動タイプにしました。これで料金所で焦らずに済むかな(爆)
   
12月5日
オートMモード取り付け
チューブさん製のオートMモード(Mモード優先回路)付けました。ほとんどMモードで運転しているので、これは便利です!
5月22日
メッキドアモール
イプ用のメッキモールがあったので思わず買ってしまいました。さすが専用だけあってピッタリ!ちょっとくどいかなあとも思いましたが、全体見てみると「いいんじゃないかい」と自己満足でした
6月5日
アクセサリー
整流効果があるとかないとか・・・ま、お飾りですね(^_^;) 色は同色で塗ってみましたがやっぱ合わないなあ(>_<)ホントはドアミラーに付けたかったのですが、カバー形状で断念しました。
6月12日
ゼクスポ
やっと付きました(^_^;) リアが引き締まった感じがしますねえ。満足マンゾク!
 
7月9日
シフトノブブーツ
やっと出ましたイプ用が。欲しいなあと思ってたら、近所のABで売ってるし。思わず買ってしまいました。取り付けもワンタッチで簡単!高級感UPしました。
 
7月28日
デイライト装着
出た時から欲しかったんですよね、このデイライト。ついに着けちゃいました。これでまたやらしい仕様になってしまった(爆) 
8月11日
ホーン塗装
これまで無塗装だったホーンをボディ同色に塗ってみました。ま、それだけのことですが・・・
 
3月某日
光るリフレクター装着
チューブさん特製の光るリフレクター、だいぶ前に購入したのですが、半年以上放置プレー状態でした。左がスモールで右がブレーキ。おお〜ちゃんと明るさが違うじゃない!(当たり前か)
チューブさん&黒アルさんに感謝!
戻る

Last updated: 2007/5/1
カスタマイズにつきましては、何が起ころうが
管理人は一切責任を負いません。

メールはこちらまで