郁パパ版(私家版)オフレポシリーズ

Club240全国オフinトヨタ会館

〜ついにトヨタ総本山に足を踏み入れたぞ!〜
7月17日(土)に愛知県はトヨタ会館で、全国オフが行われ参加してきました。
日帰りという強行軍ながらマーシャルさんという心強いCOドライバーを得たために、無事に帰還できました。
当日はかなり暑かったですが、立体駐車場や会館内が使えたおかげで、あまり暑さを感じずに済みました(#^.^#)
  楽 し い   コ メ ン ト   楽 し い   コ メ ン ト   楽 し い   コ メ ン ト
会場に向かうまでご一緒したしも号です。
 
郁パパ号を颯爽とドライブするマーシャルさん。
きゃ〜かっこいい(^^♪
道中すんごく楽しかったです。マーシャル節大炸裂でした(笑)
 
本隊出発後、美合PAに集結した4台。
SUGIモッチ号、しも号、SHINBO号、郁パパ号です
写真撮るなら横一列なんですが、みなさん虫取りに夢中だったのでこんなショットに(^_^;)
会館に到着すると、すでにずら〜っと。
またまた「遅えな〜」と言われてしまいました(^_^;)
 
 
気付きました?この駐車場は前向き駐車なので、みんなお尻をプリッと(#^.^#)
こちらは撮影用に表に並べられた栄えある(?)方々。
また誰かを睨んでるLOVE君
いや〜、暑くておじさんバテバテだよ〜
いえい!おいちゃんは元気ハツラツだよ
は〜い受付ですよ。
masa_kさん&いっちょさんご苦労様です
開会式のはじまり〜
会長のありがたいお言葉です
お言葉を神妙に聴く面々
LOVE君今度は誰を睨んでるの?
アリスを熱唱中、じゃなくてみんなの名前を呼びあげているみはしさん。
今回ピン参加のため、愛妻家の格付けが「AAA」から「AA」に下げられました
今回の目玉、トヨタ開発担当ECEの伊勢氏です。
今回はありがとうございました
会議室に移って懇談会の始まりです
 
色々とためになりました。
さて、あなたはイプのスライドドア化に賛成?それとも反対?
 
懇談会後はそのまま昼食に突入です
SUGIモッチさんおいしそうに食べてますね
だるふぁーさん、口から箸が伸びてる(^_^;)
館内禁煙なので、ここで一服(^。^)y-.。o○
ファブレスVSゼウスのフルエアロ対決!
ファブレスのエアサスは下げるとここまでベタベタになります
画像にマウスを合わせると、上げた状態が見れますよ
だるふぁ〜号のニューホイールとフォグレンズブルー塗装です
午後は参加ショップの紹介とご提供して頂いた品のくじ引き大会です
 
まずはカーボンピラーでお馴染みのスラッシュさんです
スラッシュさんのイプを何故か遠目に眺める面々。このイプに搭載されているエンジンはあの・・・(画像にマウスを合わせてね)
今回はいい品物が出展されていたせいか、皆さん真剣ですね
みきさんはちょっとお疲れのご様子
郁パパもお世話になっているセカンドステージさんです
 
ところでSHINBOさんの背中っていい被写体なのかな〜?(笑)
セカンドステージさんの新作です。
(ハンドルカバー、アッパーボックスカバー、ツイーターカバー)
 
今から発売が楽しみです(秋口だそうです)
 
こちらは、ケースペックさんのハンドルカバーです。縫い付けタイプなんですよ。
色も何色か用意されるとのことで、こちらも秋口の発売が待ちどうしいですね。
みんな、良いものが当たって嬉しそうですね。
左から、みはしさん、みおパパさん、reeさん、NAさんです
 
みおパパさん取り付けたらインプレよろしくです
しもさん、嬉しそうですね〜
いろいろとね(爆)
LOVE君もちょっとだけ嬉しそう
ちいちさんといいみおパパさんといい、どうして走り屋の方々にこんな物が当たっちゃうんでしょうね〜(謎爆)
なかなか当たらずにクサり気味でしたが
無事get出来て良かったですね(笑)
洗車工場さんの実演が始まりました。実験台(?)は、のり東北支部長です
 
ここで、郁パパ組は東京へ向けてお帰りあそばせました。
 
今回は最後まで参加を躊躇ってましたが、内容も充実していたし、参加して正解でした。
幹事の皆様ホントにご苦労様でした<(_ _)>
来年も是非参加しますね〜 (^_^)v
 
戻る

Last updated: 2004/7/19