お断り:郁パパは決して鉄チャンではありませんから

鉄道ふれあいフェアin大宮

5/29大宮で行われた鉄道フェスティバルへ行ってきました。
参加者は、みはしさん(写真提供)・ゆだんなさん・郁パパです。
 
 
詳しくないのでたいしたコメントがありません あしからず
入口
入口
場所はJR大宮工場です。
天気も良く人出もすごかったです。
アーチにも書いてありますが、神田の交通博物館が
こちらに移転します。
大っきい動力輪ですね。
確か昭和15年製造のSL用だそうです。
昔の製造会社プレートがいっぱい。
マニアにはよだれものです
やはりありました、ジオラマが!(^^)!
N,HO両方ありました。でも2編成くらいしか動かしてなかったので、ちょっと迫力に欠けましたね。
リニアの浮遊実験模型です。
そういえば、山梨の実験線体験いつになったら当たるのかな〜
 
こんな乗り物が(^_^;)
レイルスターだそうで、40分待ちでした。
周りからは「なんでこんなものに・・・」という声がチラホラと。
こちらは30分程待って乗った新幹線です。
見た目は「のぞみ」っぽいですが、カラーリングは「はやて」?
他にもSLがありましたが、50分待ちであきらめました。
前のページ 次のページ
戻る

Last updated: 2004/5/31

メールはこちらまで。