第二回暇人おふ
2005年5月4日
GW恒例の暇人オフが催されました。場所はSAB長沼です。
集まった車も多種だったからか大事件も勃発!
なかなか(?)楽しめるオフ会でした(笑)

大型連休真っ只中だといふのに、お暇な方々がお集まりあそばされました。
左からちいち号、しも号、くわ号でふ
お子様同伴でご来場の、ポン助改めきばっち号
ガンダム党のマ・クベ号です(^_^;) お連れの彼女(?)にこの後大災難が!
今度はお父様同伴でね(爆)
郁パパ号(右)と大事件を体験できなかったかず号(笑)
ありゃ、私のグリルがモアレってるしい
・・・謎の車其の壱
さて誰の車でしょう?
ちゃんとクラブメンバーのですよお
・・・・謎の車其の弐
上に同じ
・・・・・謎の車其の参と四
ん?皆同じ方向を向いてますが、なんかあったけか??
かず号のシート具合を確かめるちいちさん
女性がいると華やかですねえ(#^.^#)
「あ〜腹減ったよお。ポンポン」
おっきなお・な・か 
ぢゃ、釜飯食べましょと隣のお店へ。
実はここで大事件が!!!!何があったかはとてもここでは言えません(^_^;) 
ちなみに私の頼んだものは「鮭とイクラの釜飯」だったのに、イクラ入ってないし(怒)

| 前 | | 次 |

戻る


メールはこちらまで。