今日の郁ちゃん

06.05.02 軽井沢おもちゃ王国にて
06.05.02 軽井沢おもちゃ王国にて
5月2,3日と軽井沢へ旅行してきました。
初日は雨が降ったり止んだりとあいにくの天気で、北軽のおもちゃ王国へ寄りました。室内施設はたいしたことなかったですが(後楽園の方が広い)屋外施設が「こんな所」の割には良かったです。雨が止んだら外で遊び降りだしたら中でりかちゃんゴッコの繰り返しでした。写真のトーマスを初め施設内のあちこちにレゴで出来た巨大な展示物が多数ありまして、これはナカナカ良かったですなあ。
この後早めに宿へ向かい、ゴロゴロしてました。

前へ 一覧へ 次へ
戻る

Last updated: 2006/7/17