今日の郁ちゃん

06.04.14 ディズニーランド
06.04.14 ディズニーランド
2年振りに行ってきました。新学期始まった平日とあってか、園内はがら空き。乗り物がほんとに乗り放題でした。子供のお気に入りは、ジャングルクルーズとゴーカート。それぞれ4回乗りました。初めてハニーハントも体験しましたが、面白かったですねえ。人気があるのもうなづけます。この日、通常の昼パレ・夜パレの他に、SPパレのお披露目ということで、報道陣がものすごかったです。勿論どのパレードも余裕で最前列での観覧が出来ました。
子供連れて最初来た時の滞在時間が2時間、次が5時間、で今回はなんと12時間も遊びまくりました。成長したなあ(笑)

前へ 一覧へ 次へ
戻る

Last updated: 2006/7/17