恐らく最初で最後ででしょう・・・
 
新たにようじさんから写真提供して頂きました
謎さんのモザイク外しました(笑)
2004/11/23

撮影会に行って来たよ
雑誌「アクティブ ビークル」の150回記念大撮影会に当たってしまい、そそくさと行ってきました。

2004年11月21日、お台場で行われました。記念ということで、総勢150台も集まりました。
緊張しまくりで(笑) あんまり写真がありません。
詳しい模様は「アクティブ ビークル」の2月号か3月号を御覧あそばせ(爆)

私が着いた時には、既にずら〜りと集まってます

こっちにもずらり。
エスティマやアルファードも目立ちましたが、やはりav誌だけにスバル車が多かったですね

郁パパ号も鎮座しております(^_^;)

フジテレビをバックに勇ましいショット!?

開会式です。この後集合写真だったのですが、私は後ろの方だったので写ってるかなあ

もう1台はくわさんでした。
伊豆から直行とのことで、少々お疲れ気味

応援に来てくれた、しもさんとひろたんとコアラちゃん。この他にもようじさんとまささんとそのお友達も来てくれました。
待っている間は、ずっとこんな感じでだらだらとしてました(^_^;)

取材を受けるわたくし(爆) ここまでは主役だったんですけどね〜

トイレに行く途中でのショット。
まさか、この愛娘が自分の最大のライバルになるとは・・・

終始こんな感じで、主役はすっかり郁ちゃんとなってしまいました。
車のオーナーは俺だってえの

これも撮影中のワンカット。なじぇ、彼女が運転席に?オーナーさんはどこ〜

オーナーはこんなポーズをさせられてます(>_<)
なんか載るのやだなあ(^_^;)

「はい、チーズ!」
これは、くわ号のカット写真。
郁パパ号はどう写ってるのかなあ。
円内に注目〜 芸が細かいです

このように、いろんなショップが展示車両持ち込んで出店してました。
 

撮影終了後は大ビンゴ大会です。
ちなみに私は、何かのTシャツでした。
くわさんは参加賞でした。でも参加賞の方がいいかも・・・


● ●

戻る

メールはこちらまで。