このページでは私の友人「かよちゃん」の飼い猫「てんちゃん」をご紹介します。

てんちゃん

てんちゃんは5才の女の子です。
 全身真っ白でまるまるで大きな瞳がかわいいです。ちょっと気が強くて私が遊びにいくといつも猫パンチをされてしまいます(なぜか嫌われているようです)が何度パンチをされようがかわいさのあまりにちょっかいを出したくなるんですよねぇ・・・。
飼い主かよちゃんは私がてんちゃんにちょっかいを出すのを見てイジメているように見えるらしく、いつも泣いています。私としては愛情を注いでいる?つもりなんですけどね。
 かよちゃんともう一人の飼い主というかお世話係のキャサリン(仮名)の二人から一身に愛情を受けてんちゃんは今日も元気に過ごしています。
 かよちゃんとキャサリンは吹きガラスを趣味としています。てんちゃんと吹きガラスに興味のある方はてんちゃんの画像をクリックしてみてください。

お友達紹介
1