更新削除編集管理設定


★素材利用報告の際には自サイトのURLをお忘れなく!


編集モード

編集するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


[518] 素材使用報告  
■moduku [HOME]  投稿日:2017/10/19 (Thu) 01:19    
はじめまして。とてもかわいい素材、
サイトに使わせて頂きます。
 


[517] 記入漏れ  
■結 [HOME]  投稿日:2016/05/19 (Thu) 15:02    
先程コメントしたものですがサイトのURL載せるの忘れてました

すいません。

 


[516] 差材使わさせてもらいました  
■結  投稿日:2016/05/19 (Thu) 14:56    
初めまして、素材使わさせてもらいました ありがとうございます


それで、Linkのページが開けないんですが…………

 


[515] 初めまして  
■きよ [HOME]  投稿日:2015/03/12 (Thu) 08:53    
初めまして。こちらの素材をお借りしたく、ご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。
 


[514] お世話になりました。  
■じゅんさん  投稿日:2012/10/29 (Mon) 10:13    
「援護するぞ!」の管理人、じゅんさんです、お久しぶりです。
 このたび サイトを閉鎖することになりました。
 はるたさんには大変お世話になりましたね。
 一言お礼が言いたくてこちらに書き込みさせていただきました。
 今まで本当にありがとうございました。 
 


[513] めっちゃかわぃぃです  
■mana  投稿日:2012/10/04 (Thu) 16:16    
めっちゃかわぃかったので、使わせて頂きます。
(*^^)v
 


[512] はじめまして  
■上谷沙夜 [HOME]  投稿日:2011/11/09 (Wed) 00:10    
ゾロのおせんべパリ!
がすごくかわいかったので使わせていただきました。
 


[511] はじめまして  
■むぎ [HOME]  投稿日:2011/05/01 (Sun) 18:39    
http://harutask.gozaru.jp/mini02/web_lc.gif
めちゃくちゃ可愛いです///使わせていただきます(^^)!
他の素材も超可愛くて惚れ惚れしちゃいました(´Д`*)
失礼しましたっ
Link失礼します
 


[510] ONE PIECE着うた  
wea [HOME]  投稿日:2011/04/25 (Mon) 16:25    
ここに来れば歴代OPが手に入る!!
 


[509] 素材  
■mayuko [HOME]  投稿日:2011/03/18 (Fri) 11:39    
はじめまして*

素敵な素材、これからのブログに使わせていただきます!

よかったらきてください♪