| 2006年度 | 2005年度 | 2004年度 | 2003年度 | 2002年度 |
6年生
1年生 | 2年生 | 3年生 | 4年生 | 5年生 | 6年生
成績:5勝1敗5分(公式戦:1勝1敗0分を含む)
月日 区分 場所 対戦相手 ハーフ 前半 後半 合計 得点 結果 監督・コーチからのコメント
5/3(水・祝) 練習試合 行徳小 中山FC 15分 0-0 0-0 0-0   コーチの指示でする練習と、自分たちで課題を克服する練習の練習の違いは何ですか?(Tado)
中山FC 15分 2-1 2-1 4-2 フミヤ、クウヤ、ダイスケ、ナカジ
中山FC 15分 0-0 2-0 2-0 リョウ2
中山FC 15分1本 0-0   0-0  
4/30(日) 全国少年サッカー大会
千葉県予選:1回戦
浦安少年サッカー場 レグルスFC 20分 0-0 3-0 3-0 ニシ、リョウ、ダイスケ 一回戦突破おめでとう!とは言えないゲームでした。
前に焦る動きばかりで、昨日の動きができていません。プレッシャーに感じる事は何もありません。相手を意識しすぎて自分のプレーができませんでした。自分の良いところを発揮するのが公式戦です。体はコーチが動かすのでは無く、自分の意思で動くものです。頭(意識)で動くと思わなければ準備はできません。(Tado)
4/29(土) 練習試合 行徳小 南新浜FC 20分 1-0 2-0 3-0 リョウ2、ナカジ 明日の一回戦を前に調整の練習試合を行いました。
開会式後の疲れもあったでしょうが、良いゲームができていると思います、明日の試合では、普段練習している事を充分に発揮し、チャレンジしてみましょう!自分を信じ、仲間を信頼する事で結果はついてきます。(Tado)
4/16(日) 北ライオンズ杯 稲越小 南新浜FC 20分 0-0 1-1 1-1
PK:3-4
ナカジ 最後まで集中しなければ勝利は勝ち取れない事がわかりましたか?実力があっても 気持ちが無ければ勝者にはなれません。今日の悔しさを忘れなければ必ず勝てるチームになります。(Tado)
4/2(日) 練習試合 行徳小 南行徳FC 15分1本 0-0   0-0   これから小学生時代最後の1年が始まります。サッカーのプレーもそうですが最高学年として恥ずかしくない態度で練習・試合に臨んでください。
このチームでは君たちが一番年上の選手です。下の学年のチームメイトは君たちのプレーだけでは無く、行動すべてに関心があり、まねをしようとします。最高学年としての自覚を持ち行動してください。その行動が必ずプレーにも現れます。そして強いチームに育ちます。(Tado)
南行徳FC 15分1本 1-0   1-0 フミヤ
南行徳FC 15分1本 0-0   0-0  
南行徳FC 15分 0-0 0-0 0-0  

5年生
1年生 | 2年生 | 3年生 | 4年生 | 5年生 | 6年生
成績:1勝0敗0分(公式戦:1勝0敗0分を含む)
月日 区分 場所 対戦相手 ハーフ 前半 後半 合計 得点 結果 監督・コーチからのコメント
4/16(日) 北ライオンズ杯   国分SC 15分 1-0 2-0 3-0 高尾2、桜井  

4年生
1年生 | 2年生 | 3年生 | 4年生 | 5年生 | 6年生
成績:1勝2敗0分(公式戦:0勝0敗0分を含む)
月日 区分 場所 対戦相手 ハーフ 前半 後半 合計 得点 結果 監督・コーチからのコメント
4/2(日) 練習試合 行徳小 南行徳FC 15分 1-1 1-0 2-1   4年生になっての初めての試合、そして3年生の応援を受けての3試合でしたが、みんな最後まで一生懸命がんばりました。内容的にも3得点でき良かったと思います。
ただ、シュートが少ないこと、攻守の切り替えが遅いことなど課題はあります。もっともっと練習して上手くなりましょう。そして「周りを見る・考える・そして動く」このことを絶えず意識してチャレンジして下さい。(ひさだ)
南行徳FC 15分 1-1 0-3 1-4  
南行徳FC 15分 0-0 0-1 0-1  

3年生
1年生 | 2年生 | 3年生 | 4年生 | 5年生 | 6年生
成績:3勝0敗0分(公式戦:0勝0敗0分を含む)
月日 区分 場所 対戦相手 ハーフ 前半 後半 合計 得点 結果 監督・コーチからのコメント
4/2(日) 練習試合 行徳小 南行徳FC 10分 1-0 1-0 2-0   新年度最初の練習試合、11人制、フルコート、初めての挑戦で大変だったと思います。みんなたくさん走って相当疲れたかな?試合全体としては、ボールを持った子の後ろに、しっかりカバーに入る子がいたし、ドリブルで空いたスペースを狙おうとする意識もあって、大変良かったと思います。これからも、しっかり走って、ドリブルをガンガンやっていきましょう。(うえしま)
南行徳FC 10分 0-0 1-0 1-0  
南行徳FC 10分 0-0 1-0 1-0  

2年生
1年生 | 2年生 | 3年生 | 4年生 | 5年生 | 6年生
成績:0勝0敗0分(公式戦:0勝0敗0分を含む)
月日 区分 場所 対戦相手 ハーフ 前半 後半 合計 得点 結果 監督・コーチからのコメント
                     

1年生
1年生 | 2年生 | 3年生 | 4年生 | 5年生 | 6年生
成績:0勝0敗0分(公式戦:0勝0敗0分を含む)
月日 区分 場所 対戦相手 ハーフ 前半 後半 合計 得点 結果 監督・コーチからのコメント