クーちゃんの部屋
2006年

プロフィール

生年月日 2005年9月18日
ミニチュアダックスフンド
 毛質:ロングヘヤード
毛色:レッド
 メス

クーちゃんの日記
2006.9.3(日)

お祭りですくってきた金魚が3匹いますが、その金魚が卵を産んで、1匹孵化しました。
順調に大きくなって、今では1cm程の大きさに成長しました。\(^o^)/


これが親金魚です。食べられてしまいそうなので別の水槽で育てています。


今日のクーちゃんは、ずっとお昼寝。



2006.7.23(日)

今日から凌太はスイミングスクールの合宿で、朝6時〜9時まで早朝練習です。
5時30分に起きて、車で送って行った後、クーちゃんと一緒にもう一眠り。
その時まではクーちゃんは普通だったのですが・・・

朝7時30分に起きて、スイミングスクールに練習風景を見に行こうと
ふとクーちゃんを見たら、鼻がぷっくり腫れています!
目も腫れています!


スイミングスクールが終わって、家へ戻ってくると、鼻全体が腫れています!
なんか別の犬みたい。


鼻をぶつけたのか?
変な病気なのか?(;¬_¬)
様子はいつもと変わらず、走り回っているけど、
直ぐに、動物病院へ連れて行きました。
すると、軽いアレルギーとのこと。
何か食べましたか?と聞かれたけど、心当たりはない。
何か拾ってつまみ食いしたのか?
昨夜のジャガイモの煮付けのお皿をテーブルに置いたから、
それを朝起きてペロペロ嘗めたのか?
病院で注射を打ってもらったら、直ぐに腫れがひきました。(;^_^A

2006.6.24(土)

我が家のコンパクトデジカメは、購入して4年経ちましたので、買い換えました。
デジカメをついに!買ってしまいました!!ヽ(^o^;)ノ
いろいろ迷って、28mm広角で手ぶれ補正付きの、Ayuでもぶれないデジカメ?
軽くて・薄くて・安かったのが決め手だったけど。(;^_^A

早速、撮影テスト!

1枚目
 室内で普通に撮影。
 シャッター速度が1/6秒(0.17秒)でも手ぶれしていない。これはすごい。
 しかし、クーちゃんのしっぽは写りません。(-_-;)
クーちゃん1

2枚目
 高感度撮影。(ISO800)
 感度を上げると、ノイズが増えて、解像度も落ちる。
 でも、このサイズの写真なら問題ないレベルかな?
クーちゃん2

3枚目
 最後はおねんね。
 動かなければ、スローシャッターでも写せます。(;^_^A
クーちゃん3


2006.6.4(月)

今日は、秋ヶ瀬公園へバーベキューです。


美味しそうな焼き鳥です♪

食べさせてくれよ〜!!



ウインナーにやっとありつけた!




湖畔の静かな公園のように見えるけど、ついこの間まで水が無かったちっちゃな池です。(^.^;




2006.5.27(土)

雨の土曜日
たいくつだなぁ〜
2006/05/27 たいく

つだなぁ


大好きなピーピーボールで遊んでよ。
2006/05/27 ピーピ

ーボール


何か文句ある?
2006/05/27 なにか

?


おいしそうな匂いが・・・
2006/05/27 おいし

そうな匂いがする


食べさせてくれよ〜!!
2006/05/27 食べさ

せてー

2006年4月30日
クーちゃんのおむつ?

クーちゃんは大人の女の子になりました
悪い虫が付かないようにしないと。(`_´メ)

2006年3月5日
秋ヶ瀬公園にて





2006年1月8日
雪の中をお散歩

2006/01/08 クー

2006/01/08 クー

2006年元旦
開けましておめでとう!

2006/01/01 クー

2006/01/01 クー


2005年の写真