giji --擬似-- lure fishing information from aichi
aboutfishing reportimpressioncolumnlinkprofilehome
fishing report
 
 
下ノ池フィッシングエリア
  ■2006/12/09(土) 雨 ほぼ無風 水温?℃ 気温9℃

今日は午後からちょっとだけ下ノ池へ釣行。
雨だったので人が少ないことを期待していたのですが期待通り3人ほどしかいません。
風も無いので状況的に厳しくてもサイトでなんとかなりそうだなぁと思いつつ、先週の爆釣の続きを期待していました。
しかし開始して30分、全然当たりがありません。
護岸沿いを移動しながら広く探ってみたものの釣れません。
先週何百匹といた放流の魚は一体どこに行ってしまったのか?

仕方ないのでサイト開始。
かなり見える魚は少なかったがそれでもなんとか出ました!

50アップです。

その後はサイト出来る魚もいなくなってしまいリトリーブの釣りに戻してやっていると25cmほどのレインボーがヒットしたのみで終了。

厳しいっすねぇ!


※今回のタックル

ロッド Shimano カーディフ60XUL
リール Shimano ツインパワー1000PGS
ライン Daiwa プレッソライン2.5lb(オレンジ)+ 磯用ハリス0.8号(リーダー)
ルアー BUX1.5g 黒

 
Fishing Report一覧へ戻る