giji --擬似-- lure fishing information from aichi
aboutfishing reportimpressioncolumnlinkprofilehome
fishing report
 
 
下ノ池フィッシングエリア
  ■2006/12/02(土) くもりのち雨 西の風 水温?℃ 気温10℃

夕方の2時間だけ行ってきました。
まずは岬周りから開始すると何と1投目でヒット!
サイズは40アップでしたがいかにも餌食えてませんって感じのガリガリ君。
でも幸先いいです。
今回はかなりイージーか?
再度キャストするとまたもチェイスがあった。
前回に比べてかなり状況は回復しているようだ。
黙々とキャストしているとたまにバイトがあり2本ゲット。
サイズは30cmくらい。
やっぱイマイチかなぁなんて思ってたら強風&雨が降ってるという厳しいコンディションになってしまい護岸のフライマンがどんどん帰ってしまった。
おかげで釣り場は貸しきり状態。
護岸沿いにサイトしていくと・・・
何と爆釣スポット発見!!!
そこからは強烈なラッシュでおよそ1時間で20本ゲット!
サイズも50アップが混じるなどかなり美味しい思いさせてもらいました。

やっぱ下ノ池サイコーですわ♪
明日は瑞浪FPで開催されるトーナメントに参加します。


※今回のタックル
ロッド Shimano カーディフ60XUL
リール Shimano ツインパワー1000PGS
ライン Daiwa プレッソライン2.5lb(オレンジ)+ 磯用ハリス0.8号(リーダー)
ルアー NOA1.8g
 
Fishing Report一覧へ戻る