Treasure

こちらにある素敵物は全て、皆様からご好意で頂きました風見の宝物です。
一部略奪物もありますが、それはそれ・・・(笑)
ですので、
勝手に持ち帰ったり転載したりしないように、ね?(にっこり)


 ドリーム小説 
お手数ですがドリーム小説を読む際には、各話毎にお名前を入力してお楽しみ下さい。

日常
(From ゆっこサマ)
久保田誠人
(私立荒磯高等学校生徒会執行部)
部室の扉を開けようとした桂木の耳に飛び込んだ会話は・・・
琥珀色の幸福
(From 香原水月サマ)
三蔵
(最遊記)
告げてはならない想いを抱えている貴女は・・・
一周年祝いに参謀の香原さんから頂きましたv
用意周到・・・?
(From 榊零サマ)
三蔵一行
(最遊記)
風邪を引いた貴女を心配する一行、だが・・・
一周年祝いに頂いちゃいましたv
HappyBirthday
(From 竜斗サマ)
悟浄
(最遊記)
誕生日プレゼントに彼が選んでくれた品は?
2005年の誕生日プレゼントに頂きましたw
HappyBirthday
(From 風宮陵サマ)
八戒
(最遊記)
深夜に訪れた恋人からのプレゼントは・・・
2005年の誕生日プレゼントに頂きましたw
HappyBirthday
(From エリノサマ)
直江信綱
(炎の蜃気楼)
大好きな彼と、憧れの彼に・・・
2006年の誕生日プレゼントに頂きましたw
プレゼント
(From 葵朱歌サマ)
八葉+α
(遙かなる時空の中で3)
目覚めると新たな一日の始まり
2006年の誕生日プレゼントに頂きましたw
プレゼントを君にNEW!
(From 海月あやサマ)
金澤紘人
(金色のコルダ2)
お手伝いのご褒美は…
2010年の誕生日プレゼントに頂きましたw


 イラスト 
イラストをクリックすると絵とコメントが見れます。


NEW


  

白夢 香原水月 サマ 孤独の姫よ 月泉茜 サマ
一周年祝いに頂いちゃいましたv
望み


 押し付け品 
お手数ですがドリーム小説を読む際には、各話毎にお名前を入力してお楽しみ下さい。
以下の作品は私がお礼や色々な理由で他サイト様にお送りした品。
本当はこれ以外にも大量に個人様の胸の内に押し付けてる物はいっぱいあります!(笑)

その手につかむモノ ドリーム小説
NARUTO(カカシ)
充 サマ
<ひまわり>
三つの贈り物
It's lovely & warm holiday ドリーム小説
最遊記(三蔵)
涼香 サマ
<CAPRICIOUS DAYS>
猪突猛進、恋せよ乙女 パロディ小説
NARUTO(カカシ←サクラ)
ねこ サマ
<猫缶>
千里の道も一歩から
日常茶飯事〜ラブ?コール〜 パロディ小説
鋼の錬金術師
心に響く声 ドリーム小説
最遊記(三蔵)
まい サマ