About Favorites!


”Favorites!”は2006年10月28日、3日間限定の
アンティーク&ハンドメイド雑貨ショップとして誕生しました


その後ネットショップもオープンし、全国のアンティークや手づくりが好きな
お客様との輪が広がってきましたが、やはりお客様と直にふれあえる
リアルショップを大事にしていきたいな、と思っています


14回目となる「Favorites ! 」のリアルショップは2016年7月10日
にオープンしました♪







14回目のリアルショップの模様はこちら  








過去のリアルショップの模様はこちらから↓


13回目のリアルショップの模様はこちら  

12回目のリアルショップの模様はこちら  

11回目のリアルショップの模様はこちら  

10回目のお店の様子はこちら  

8回目のお店の様子はこちら  

6回目のお店の様子はこちら  

5回目のお店の様子はこちら  

4回目のお店の様子はこちら  

3回目のお店の様子はこちら 

2回目のお店の様子はこちら 

1回目のお店の様子はこちら 
home

about

real shop

online shop

creator

e-mail

diary






はじめまして!

好きなものは昔からアンティークやヴィンテージ、
リボンやボタンなどにも目がなくて・・・
でもスタンプやレターセットなどステーショナリーも大好き・・・

そしてアクセサリーを作ったり、せっけんを作ったり、
もの作りはきっと一生飽きることのない”ライフワーク”


作るのダイスキ、買うのもダイスキ、
そうやって自分のお気に入りのモノをだれかに
「それ、いい!」って言ってもらえたらすごくうれしい・・・

そんな想いが高じてショップをオープンすることになりました


顔が見えなくても世界中の人とつながる今だから
あえてリアルショップで・・・

でもとても不器用なので欲張らずに(笑)
年に数回オープンできたら、と思います

お店の名前は「ダイスキ」がいっぱいだから
Favorites!


いつかお目にかかれるのを楽しみに・・・


                           
                               Favorites! 
店主
                               Yayoi

                                             2006年10月