デリシャスタイム!!

まいんちゃん可愛いいよまいんちゃん



このサイトには18禁的要素を含む表現があります。
そういうのが苦手な方は御注意下さい



since 2003.04.30



誰得のMyPROFILE
==名前==
煌華(KOUKA)

==生息地==
東京


==好きな漫画家==
あゆみゆい
石田敦子
小桜池なつみ
片岡みちる
くりた陸
こばやしひよこ
酒井まゆ
椎名あゆみ
白沢まりも
高須賀由枝
谷川史子
田村ちい
遠山えま
春田なな
槙ようこ
水沢めぐみ
持田あき
やぶうち優
山田デイジー
山名沢湖
吉住渉

==好きな芸能人==
斉藤由貴
篠崎愛

==好きなTV・アニメ==
スマイルプリキュア
かみちゃまかりん
ローゼンメイデン
ふしぎ星の☆ふたご姫
おねがいマイメロディ
ぴちぴちピッチ
パワーパフガールズ
愛してるぜベイベ★★
しゅごキャラ

==好きなゲーム==
ポケモン
世界樹の迷宮
レッドストーン
ウィザードリィ
 →戦闘の監獄
 →エクス
D&D 3rd
創土社ゲームブックがんがれ
==その他==
絵や漫画、ゲーム以外にも
フィギュア収集もしてるらすぃ
がちゃぽんは程々に
イラストギャラリー

2010/08/27 冬コミサークルカット まほちゅー あいる
2008/08/16 2008夏コミ しゅごキャラコピー本
2007/07/20 涼宮ハルヒのコン・バトラーV
2007/06/06 おねがいマイメロディ マイメロと歌ちゃんと忘れ物のお弁当
2007/05/17 まなびストレート!みかんちゃん
2007/05/03 かみちゃまかりん 鈴音ちゃん
2007/04/09 朝比奈みくるでみっくるんるん
2006/01/15 正月絵
2005/11/06 20000hit記念 アニマル横町でパワーパフガールズ
2005/10/15 アニマル横町 レイザーラモンイヨ
2005/01/27 10000hit記念 ゴックン!ぷーちょ
2005/01/04 あけましてびんちょうタン
2004/05/08 リナ姐さん鯛焼きでうぐぅ
2004/04/26 愛してるぜベイベ★★ゆずゆ&きっぺい
2004/04/13 「るちあライブコス」オリジナルアレンジ版
2004/01/23 週間わたしのおにいちゃん 観音たん&春雨たん
2004/01/15 るちあinオズワールド
2004/01/05 おまけのルチャフライ
2003/11/08 冬コミカット
2003/10/24 ナージャ
2003/09/06 リカヴィネ
2003/08/16 夏コミカット
2003/06/28 ひめ
2003/06/10 ほいほい
2003/06/02 るちあ

もっと過去のイラスト
ホームページ開設以前のモノです

たんぽぽ(王子様と雪の夜ver.)
可憐



七転八倒記
2012年7月2日


#もしウルフルンが「ランチェスター戦略論」を読んだら




アカオーニ「くやしいオニ!今週もプリキュア達に負けてしまったオニ!なんでいつも勝てないオニ!」




ウルフルン「プリキュア5人にアカンベェ1体で正面から集団戦闘を挑んでいれば負けるのは当たり前だ。
集団戦闘において武器の性能が同じなら戦闘力は兵力の2乗に比例することになる。
だからこの場合、アカンベェの戦闘力は1の2乗=1となるのに対し、
プリキュアの戦闘力は5の2乗=25となり、その差は25倍ということになる。

兵力において少数となる側が取るべき戦略は強者を分断した上での局地戦・接近戦なのに、
おまえはプリキュアに有利な総合戦・確率戦を正面から挑んでるじゃないか!
これではわざわざ負けに行くようなものだ。」




アカオーニ「じゃ、じゃあどうすればいいオニ?」




ウルフルン「まず数をそろえることだ。プリキュアよりも多くのアカンベェを用意しろ。
兵数が敵方よりも優勢であるということは勝利のもっとも一般的な原理だからな。ウルッフッフ。

具体的にはランチェスター戦略モデル式から導き出される弱者が絶対勝てない限界数値である
√3をプリキュアの人数に乗じて、その数値を超える人数であるアカンベェを用意すれば楽勝だ。

5√3≒8.66、つまり9体いれば十分ということだ。ウルッフッフ」




アカオーニ9体?!ずいぶんたくさん必要オニ…でもプリキュアに勝つためならしかたないオニ。
ちょっとオババに頼んでくるオニ…いってくるオニ〜〜〜!!!」





ウルフルン「…………いっちまったか…。
ん?そういえば今の時期って何かがあったような気がするんだよなぁ…ま、いっかぁ」………











アカオーニ「やいプリキュア!俺様と勝負するオニ!
今日こそお前たちに勝ってこの世界をバッドエンドで包んでやるオニ!」

アカンベェ〜『アカンベェ〜(×9)』











プリキュアオールスターズ
『 絶 対 に 、 許 さ な い !(×28)』




2010年11月3日
冬コミの抽選結果きたよ!

結果は………抽選漏れでした
ニントモカントモ
リンクです
スジ職人サイト


ギャルゲー批評とドール画像


検索サイト


教会騎士団駐屯所

なかよし

りぼん

ちゃお


バナーっぽいの

リンクフリーです