リンクのページ

モモちゃん日記!バナ〜 とーってもおしゃれで美人なモモちゃんのHPです。
ママはいつもチェックさせていただいているんだ。ゴージャスなHPだよ
ママの第二の故郷、山形の素敵なお写真いっぱい、
ゴージャスなななちゃん、あみちゃんの世界だよ!
笑顔の優しいあずきちゃんのHPなんだ。
日記のコメントは、愛情いっぱいですごくかわいいよ!
ももちゃんのコメントは、かわいくて涙もの
もも父さんの愛情あふれるお写真は傑作だよ
全国くまなく旅行をしているむぎちゃんのHPだよ
文章のセンス抜群で、ママはいつも笑い転げてるんだ
コーギーファミリーにも掲載されたとても元気なプッケくん
パパとママと一緒に通勤してるんだって!羨ましいな
ぼくのお兄さんみたいなケビン兄ちゃん
ケビネエさんがいかにケビン君を愛しているかがよくわかるよ
同じセーブルカラーのロック兄ちゃん
お顔も、ぼくに似てハンサムだね!(図々しいコージ)
よーくーさん家のくぅくんだよ。くぅくんはね、よーくーママさん共におっしゃれなんだ!
ぼくのママもよーくーさんを見習って欲しいよ
アレックスくん。パパの車RX-7、そしてガンダム試作機がかっこいい名前の由来なんだって!
名前同様にかっこいい男の子だよ!
ふうた君のHPだよ。しんのすけお兄ちゃんはお星様になってしまったけど、みんなを空から見守ってくれているね!しんパパさんは、東京コーギーズのスタッフさんなんだ。これからもお世話になりますね
ぼくより2歳若いそらちゃんのページだよ。とってもおしゃれでキュートな女の子なんだ。会いたいな!

コーギーちゃんたちのリンク

トップ アイコントップページヘもどる

そのほか

みのり動物クリニック ぼくがお世話になっているご近所の動物病院。
お髭の素敵な先生だよ。
ポケモン弁当たべてっ亭 ママのピカチュウのお友達のHP
ピカチュウ・グッズが満載!ママは羨ましがってるよ
HAS 動物を保護してくれているボランティアさんのHPだよ
皆さん、今日もありがとう!