2005 April6 お花見は忘れずにね!

春眠暁を覚えず
春は本当に眠いねえ・・・
このところぼく、一日中寝てるかも??

(まだ若いんだからしゃきっと起きてしゃきっと!)

どっかに連れて行ってくれるんなら起きるよ!

上野公園、久しぶりだね

わーい!
桜が見事だよ!

人出もすごいよ

今日ね、ぼく、年配の怖そうな女性が、ぼくのお尻を蹴っ飛ばしたんだよ
びっくりしちゃったな!
人ごみは、小さい子供や犬は用心しなきゃね。ママ、もっと注意してよね!

(ごめんね、コージ。
今日はあまりのことにびっくりすると同時に悲しいやら腹がたつやら。
これからは、人ごみでは後ろにも注意を払わなければと思っているところです)

でも、公園ではぼくをかわいがってくれる人たちにたくさん会ったよ
ぼくと仲良くなった小さい子達がたくさんいるんだ
みんな良い子達だったよ!

お花、本当に可憐できれいだね!

上野駅にも行ってみたよ。
上から見ると、ホームの数が多いのにびっくりだよ!

お花見は、日本人は忘れちゃいけないイベントだね!
え?ぼく、日本犬じゃないの?
原産はイギリスだって?

そんなことどうでもいいじゃん?
だって、ぼく日本生まれだもん!

どこで生まれたなんて関係ないって!
要はどこに住んでいるかってことさ!!
ガハハハハ!


(なにが悲しくて君のお尻を写真を撮ることになったことやら・・・
外では、必死に呼びかけても、私のほうを向いてくれないコージなのです。
写真を撮るのも一苦労)

アイコン どたばた日記へ戻る