2005 March14 Dog Worldの撮影!

ママったら、またぼくを雑誌の撮影に引っ張り出したんだよ
今度は何なの?

「Dog World」

わーお!
またまたすごい雑誌だなあ!

今ね、お友達のヨークシャーテリアのポーラちゃんとトイ・プードルのルイちゃんが撮影しているんだよ
ぼくも向こうのスタジオに行きたいなあ!

うわーい、ぼくもやっとスタジオ入りだよ!

新しいおもちゃだあ!

ぼく遊んでいいのかな?

ブルンブルン!!

今度は、グリーニーズだ!
おいしいなあ!
え、ぼくがグリーニーズを食べてるところを撮影するの?

おもしろい写真が撮れるのかな?

あんまり注目されると・・・
照れちゃうな

ぼくのグリーニーズを頂戴だって!?

だめだよ!
だめに決まってるじゃないか!

絶対あげないよ!グルグルグル!


え?
このシーンも撮影なの?
ぼくの怖い顔を写されちゃったよ

撮影って大変なんだね

でもね、ぼく、撮影って大好きだよ!
だってね、留守番がなくて、お出かけができて、撮影中はみんなから大注目されるんだもん!
みんなからかわいがってもらえるって、最高だよ!

Dog Worldの発売、楽しみだな!

4月14日発売のDog World5月号にぼくが登場します!
是非見てね!

アイコン どたばた日記へ戻る